気になる「ソースかつ丼」2024

ソースかつ丼を食べた、記録をつけていきます

【ソースかつ丼・食べたで】第2回

【たべたで・その2】1月16日

 福井県ソースかつ丼を意識して提供しているお店です。けっこうソースにはたっぷりとくぐらせてありました。

 いただいたのは、lunchの時間帯でしたのでお味噌汁とお漬物がついていました。メニューには、ケーキ類やソフトドリンクもあり、店名にも納得です。

 右側は、中から窓の外を見た風景です。

 今回は、ソースかつ丼の並みを注文しました。豚かチキンかどちらにするか聞かれます。豚を注文しました。ソースかつ、しっかり味わいました。ごちそうさまでした。

        (最寄り駅 玉造駅 JR大阪環状線 or 大阪メトロ長堀鶴見緑地線)