気になる「ソースかつ丼」2024

ソースかつ丼を食べた、記録をつけていきます

【ソースかつ丼・食べたで】第9回

 


【食べたで・その9】3月11日

 オフィス街のお昼休み少し前に伺いました。注文してしばらくの間にどんどんと席がうまっていきました。お弁当を買いに来るスーツ姿のお客さんもたくさんいました。

 ふつうにソースかつ丼を注文、その後カウンターのメニューを見てセットにしていただきました。

 実は、前々日(土曜日)13時半ごろ訪れたのですが、すでに売り切れでしまっていました。下の写真はその時のものです。

                    (最寄り駅 堺筋本町:大阪メトロ堺筋線)